■メニュー
   

攻略ページへ行く。


攻略ページ

雑談掲示板
人気投票掲示板
攻略情報質問掲示板



 

2010年03月11日

阿久津 倒せない。!!

職員棟の3F、実習室の教壇裏で50000円←コレ
駅前バス停前の草むらで100000円など
お金をかき集めて神社へ行く。

神社で10000いれるごとに喧嘩魂1つ入手
賽銭額がトータル5万越えると神社のお守りというレベルアップアイテムが貰える

タグ:阿久津
posted by maru1244 at 16:33 | Comment(19) | 難しい所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

澤村姉さんとお付き合いする方法。

6月に↓のイベントが発生するのですが、
これをやらずに物語を進めていくともう会えないそうです。w
やらかしました。w

という訳で、澤村姉さんのお付き合いは2周目に持込します。
非常に残念です。www

<イベント詳細>
クラブ→バーテン倒す→イベントこなす
って順序をやらずに6月超えちゃうともう会えない

タグ:澤村愛
posted by maru1244 at 01:12 | Comment(1) | 澤村愛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

恋愛ゲームとして結構いける。あと全然面白い。!!ただ、澤村愛さんはやめといた方がいい???w

こんばんは。お久しぶりです。

以前からずっと愛先輩は綺麗だ綺麗だと言っていましたが、とうとう今日会っちゃいましたよ、澤村愛さんに。w

どうやら危ない人の様子。w

しかし、最後には涙涙のラブラブカップル誕生。

と、スパイク先生は作っていないかな(笑

でわでわ。vv


vv


vv


タグ:澤村愛 恋愛
posted by maru1244 at 19:47 | Comment(0) | 澤村愛さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

